CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Le Ruban* ル・リュバン*

<< 妄想癖・・・ | main | お詫び >>
ご心配頂き・・・

 

こちらは、昨日の夕焼け・・・








こちらは本日の雨が一時止んだ時の空・・・



ニュースなどでは、名古屋の大雨の様子が報道されております・・・

お客様や、他県の同業者様から
ご心配のメールやお電話を沢山頂き・・・

本当にどうも有り難うございます。

又、本日は第3火曜日で、店の定休日でしたので、『お店に電話しても出ないので・・』と
携帯にお電話下さったり、パソコンにメールを頂いたり・・・

ご心配下さり、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

今のところ、店も自宅の方もさほど被害もなく無事です。

場所によっては、名古屋市内でもかなりの災害にあわれている所もあり、
これから台風の進路によっては、さらに雨が降るかもしれませんが・・・

とりあえずは、店も私も無事でおります~。


本当に、暖かいお気遣いを頂き、どうも有り難うございました。

皆様の地域も・・・大きな被害の無いことをお祈ります。
| おしらせ | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ご無事でなによりです。
今回、大きな被害が新聞やニュースでも報じられていたため、実家の母にも慌てて電話したところ、案外のんきに眠っていたので、自分の住んでいたところは比較的大丈夫だったようです。
川の近くや山の近くは、どんな地域でも心配になりますね。

今年は災害が多い年に感じます。
何事にも慌てない対処ができるよう、日ごろから意識しておくことが大切だなと思いました。
| Riddle♪ | 2011/09/24 9:28 PM |
*Riddle♪様
ご心配頂きましてどうもありがとうございました。

本当に、今年は災害が多く、被害も大きいですね・・・

私は、災害に「慌てないよう」にする以前に、「すぐに諦めないよう」にを・・・心がけます・・・^^;

備えあれば憂いなし・・・ですね。
| ruban | 2011/09/25 8:58 PM |









http://blog.ruban.pupu.jp/trackback/1082114