CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Le Ruban* ル・リュバン*

<< 秋物お洋服入荷致しました。 | main | 確実に・・秋・・・ですね・・・ >>
爽やかな日でした・・・


台風12号・・・
名古屋ではそれほど大きな被害もなくすみましたが・・・
店の裏の公園・・・柳の木が倒れていて、強風を物語っていました。






店をOPENして今年で・・・24年目。
店の外観があまりにひっそりとし過ぎていて、目立った看板もなく・・・

ず〜〜っと「何屋さんかわからないのお言葉を頂きながら・・・
かれこれ24年

そろそろきちんとした看板を掲げようかなぁ〜・・・と
ようやく思い立ちました。(あまりに遅すぎでしょ~~~

そこで、通っている陶芸工房にて、陶器で文字を焼くことに・・・
漢字の型を作って・・・それに合わせて土を切り抜きます・・・


どうぞ・・・上手く焼けますように・・・

又、仕上がりましたらブログにて紹介させて頂きます。
(・・・いつになることでしょう・・・)









お客様からリクエスト頂いたプランター
焼き上がりました〜〜

どんなお花を植えてもらえるのかな。

気に入って頂けますように・・・





 
| 陶器 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









http://blog.ruban.pupu.jp/trackback/1082105