CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

Le Ruban* ル・リュバン*

<< 夏休みのお知らせ | main | 新商品 ご紹介 >>
夏休み・・・終わる。

あ〜〜〜〜
5日間の
夏休みが終わります・・・

あっという間の5日間でした〜〜





夕方から、少し遠出をしてみたり・・・

窓越しの遠くに見える夕暮れの風景・・・

それは、現実の世界からどんどん遠くに思いを運んでくれるよう・・・


夜のドライブは大好きです・・・






おしゃれなカフェで友人とランチしたり・・・


オープンカフェだったのですが・・・

パンクズを少し床に置くと・・・

なんとスズメさんが・・・



なんて人なつっこいんでしょう〜〜〜

外国みたいだぁ〜〜〜とやたら感激

パンクズ落としまくり・・・(お店の方・・・ごめんなさい。)




陶芸工房で大汗かきながら1日中作陶したり・・・

夢中で作業し、
ふと気が付くと夕焼けの美しい空。

「お腹すいた〜〜 カレーが食べたい〜」と夕焼け空に叫ぶ・・・







いつもの日常とは違う夏休みの生活・・・

お昼間に、友人とゆっくりランチしたり、
夜中まで営業している本屋さんに閉店近くまでいたり・・・
郊外のショッピングモールを閉店時間までブラブラしたり・・
友人の家でのんび〜り過ごしたり・・・


あ〜〜
楽しかったです。

旅行とか、海外に行ったとかではないのですが・・・

でも、私にとっては楽しい楽しい夏休みでした

お付き合い下さった友人に感謝!

さぁ
明日から、又日常に戻ります〜〜!






 
| 独り言&たわ言 | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
今日からお店だったんですか〜?
あつ〜い夏ですが、お元気そうで、良かった

陶芸工房にも行って見えるんですね♪♪
また、素敵な作品を拝見しにいかなくっちゃ☆
| | 2011/08/18 11:49 PM |
*睦さん

お久しぶりです〜〜〜!
本当に暑い毎日ですね・・・

睦さんもお元気ですか?
作陶・・・されていますか?

夏のアトリエは、暑さと蚊との戦いです〜〜^^;


私の方こそ、睦さんの素敵な作品を拝見したいです!
| ryban | 2011/08/19 12:30 AM |









http://blog.ruban.pupu.jp/trackback/1082097